うちの子紹介

大鳥、小鳥、猫、プレ、イグアナ・・・
いつの間にか増えちゃいました

 
環境&PHOTO

我が家の飼育環境その他です
PHOTOはコメント付き 

小鳥の杜(mail)
(*は@に書き換えて下さい)


繁殖情報&
里親募集


里親さま募集についてです 
お友達宅の鳥さん
可愛い子がいっぱいいますぜ、旦那
ひみつ
 リンク
里親募集blog

現在、里親さま募集中の子です


BBS

繁殖期には最新画像もここで

ようこそ!(^_^)  ここは我が家に同居しているトリさん達のHPです。
ルリコンゴウ、キエリボウシ、ヨウム、オカメ、コザクラ、セキセイ、+プレーリードッグ、猫、イグアナさん達が仲良く暮らしています。

ちびちび更新していきますから、時々覗いてやって下さいね。

更新・繁殖その他最新情報

7/20
HP、少しずつ再開していきます。ずっと訪問して下さった方、本当にありがとうございました。
7/20
ヒナ、がんがん生まれております。(汗)
里親募集のブログに画像をUPしていますので、遊びに来て下さいね。
Since2005.4

★お知らせ(重要)
メールアドレス、変更Iしました。新しいアドレスは、momo → mo-moに変わります。
また、あまりにもアダルトサイトや逆援の案内メールが多いので、
@yahoo.co.jp@hotmail.co.jpのアドレスは受信拒否にさせて頂きました。
これらのドメインを普通に利用してこられた方は大変申し訳ありませんが、ご連絡頂く場合、他のドメインのアドでお願い致します。


●当サイト内の記事・画像等の無断転用は禁じさせて頂きます。